広島旅行

行ってきたでえ!



家族でな!


とにかく楽しかったあ




ずっと行きたかった原爆ドーム。



今生きてることがどんなけ幸せなことか

改めて考えさせられました。








次にぱぱの大好きな船?を見に

大和ミュージアムへ。







正直…面白くなかった。爆笑





まあでも、想像してたのは



もっともーーっと、



面白くないんやろうな。と思ってたから

そこまでじゃなくて、良かった。(笑)




そこから高速フェリーに乗って


旅館のある、宮島 まで行きました!




島に泊まるなんか知らんかったから

びっくりしたし、テンション上がったよな




行ったらすぐにシカおるし


は!?ここ奈良!!?てなったわな






しかも、シカが紙食べてるし


ヤギかよ。ってじわった。




旅館到着〜〜〜




一言で、めっちゃええとこ!




チェックインしてから、

宮島の街並みをぶらぶら〜〜〜



大好きなお土産&食べ歩きの商店街がズラリ



おやつに焼き牡蠣頂きました





ぷりっぷりで美味しかったなあ



旅館の夜ご飯が鬼のように多かった。


けど味は美味しいしどれもこれも高級








写真撮ってないだけで

まっだまだ種類あるねん。



フォアグラ?初めて食べたけど


子どもの私の口には合いませんでした。(笑)





食べて呑んでってしすぎて


次の日はひたすらお腹痛かった。(笑)




いつも旅行で食べすぎてしまうねん。


調子乗ってまうタイプ。



次の日は厳島神社にも行ったし





弟最近バイク乗るから



安全祈願のお守り買ってあげた優しい姉。







ほんで早速今日お土産堪能した。



ままとパクパク



美味しかった超幸せ!!!!



お盆休みで高かったやろうに


連れて行ってくれたぱぱままには感謝やな



また家族旅行出来たらいいなあ。




おやすみ!