明日から

5週間の実習が始まります、、





今日は朝からカラー行って


真っ黒は絶対嫌やから


黒に見えるアッシュにしてもろたよ



そっからピアノして明日の用意して

ダイソー行って…



4時間睡眠で眠かったけど

ひたすらやることやって、充実してたわっ




実習ほんまにしんどいやろうけど

始まればほんま一瞬やから

食いしばってがんばってきます!!




そんな感じで



今日の夜ご飯は冷麺





輪ゴムみたいな感触が最高に好き



美味しかったなあ。



ほんで、夜に友達から電話きて


家の前おるから出てきてってゆわれて出たら

明日から実習頑張って!って

お菓子とジュースくれたねん。





いやもうお菓子のセンスも良いし




やること可愛すぎやし




ほんまに持つべきものは友達やなて思った。




ありがとすぎる大好きだ








もうほんっっまに頑張れるわ!!!!!!







寝て起きたら実習当日。

しゃーそろそろ寝よ、おやすみん